日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

詰まってますよー




今日はフラ語のクラコンでした!
なんかクラス内で風邪が流行中のようで。
皆のどガラガラ鼻水じゅるじゅるな感じですが、カラオケ行ってきました。
鼻声で自己紹介したよあたい…

今日は女子ばっか参加してたんで、一気にメアド交換しました。
大学入ってからアドレス帳の登録件数すげー増えた(笑)
意外と九州出身の子が多くて、みんなで九州弁広めよう!とか言って結託してました。
まあホントに地元が一緒な人はいないんだけどねー

つか意外と浪人してる人もいてびっくり。
歳気になんないくらい仲良しだから全然いいんだけど。
大学って不思議だなーと思いつつ、話まくってきました。
恒例の一本締めはフラ語のクラスらしく「ウィ!」の掛け声つきwww
いいよwwwみんな面白すぎるwww


さて。
今週は課題も早めに提出したし。
ちょっと余裕があるわ(・∀・)

てことで、早めに寝ますー><





[PR]
by mari0704mari | 2007-04-30 23:51 | 日記