日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

のどの次は鼻水



たらいまー(・∀・)
さっきバイトから帰ってきました。
GWなんで親子連れ多くて、ちびっこ達に癒されました。
かわいいよ子供ww

今日は店長入ってたから、終わってからまかないいただきました。
バイト前にもカレー食べさせてもらったんだけど。
つかもう海鮮丼うますぎwwwwwwwwwwwww
今日はマグロが漬けになっててヤバかったです。
ホントありがたい><
ご飯食べながらみんなでいろいろ話してたんですけど、秋に屋形船で飲み会するらしい(笑)
行けたら行きたい!飲めないけど!
つか今度みんなで富士急ハイランド行けたらいいなー><
行くとしたら学校サボって店長の車で行くらしい(笑)
ええじゃないかに乗りたいww


つか昨日は授業終わってからサークルの先輩たちとバトミントンする予定だったんですけど。
風が強くてボーリングになりました。
えらい国際色豊かなメンバーとみんなでボーリングwww
あたし途中からガーター地獄にはまっちゃってえらいスコアに…(・ω・)
みんなうまいんだもんー><
でその後初サイゼ!
地元のないからね、サイゼリア(笑)
ジョイフルばりの値段の安さにびびりました。
安いよサイゼうまいよドリア(・∀・)


んでもって。
クラコンのほうはみんな積極的に参加してくれるみたいで。
27人中21人はもう参加確定ww
新米幹事としてはありがたいです、良いクラスだよww
人数だいたい把握できたから明日予約の電話かけてみます。
先輩おすすめのお好み焼きともんじゃ焼きの食べ放題のお店になりそうです。
友達と2人で幹事がんばりますー><



[PR]
by mari0704mari | 2007-04-29 23:37 | 日記