日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ラララ、ランッ。




今日は夕方からバイトでした。
だいぶん慣れてきたけどまだまだわかんないことだらけです。
とりあえずビールサーバーの樽チェンジとワインの開け方は覚えた(笑)
常連さんからセクハラまがいのほめ言葉をいただき苦笑いでやり過ごしました。
困るよね、親父ギャグって。爆

んで今日も9時上がりだーって思ってたら副店長さんからまかないが!
いつもはバイトの前に仕出し屋のお弁当がでるんですけど。
今日はそれにプラスして終わった後にまかないゴチになりましたww
今日お客さん少なかったから余ったネタで豪華な海鮮丼がwwwwwwwwwwww

何これめちゃくちゃうまー(゜Д゜))))))))))))))))))))))))))))))))

プチ感動しながら食べてました。
一人暮らしだとなかなか魚とか食べないんでありがたいです。
一緒にまかない食べてた先輩が「すごいよマサルさん」読んでて吹いたけどwwwwwwwww



さーいまからもういっこ課題書こう…
[PR]
by mari0704mari | 2007-04-23 23:56 | 日記