日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

女の子に生まれたけど。



1限今日は余裕で間に合った!よかった!
んで授業中に無意識に「これどうするとー?」って友達に聞いたら。
EGC(必修英語)の先生から「○○○(本名)、Are you from Kyushu?」と聞かれました。



そうだYO!KyushuだYO!爆

「イ、イエス…」って答えたら彼ものすんごくさわやかな笑顔で。

「マイフレンドもそう言うけん!」


アンディ。
36歳タイ系アメリカン(奥さん美人らしい)、油断のならん男です。
うっかりツボってひとりで爆笑してしまった…
くそう、30人もいないクラスで恥かいたよ。



その後なんとか眠い3限を乗り越えて携帯変えに行ってきました。
最新機種は2万も3万もするんで、少し前のモデルを購入。
まあ今まで使ってたやつに比べれば全然新しいけど。
赤外線機能がようやくやってきました。笑
メアド交換する前でよかったー><
ちょっと分厚くなっちゃいましたけど、まあ予測変換の頭の良さで決めたから仕方ないよね。爆

ついでに久しぶりにストラップ買ってみました。
ホントはクリーナーがついてるやつが欲しかったんだけど。
野ばらちゃんのコラボ商品が残ってたんでつい買ってしまいました。
ゴスロリキティちゃんwwwwwwwww
顔汚れないか今から心配だわー

さて。
明日はバイトです。
日曜はすごいよ。っていう副店長さんのありがたーいお言葉を頂戴しましたが。
がんばってきます。
ローファーも買ったしね!




[PR]
by mari0704mari | 2007-04-21 23:58 | 日記