日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

掛けもちなんて夢だわ




バイトはなんだか忙しいうちにあがっていいよって言われて帰ってきました。
マニュアルとかないっぽいんで、その場で先輩に聞く、を繰り返してましたが。
どう考えても足引っ張りまくりでホントすいません。
気配りが足りない上に行動がトロい。
もうダメダメ。爆
先輩がやさしい人たちばっかりでほんとによかった><
下手したら怒鳴られてたよ絶対。

今日はなんとかついていくのに必死でした。
「失礼いたします」
「空いたお皿お下げいたしまーす」
「生ビ一本入りました」
を何度言ったことか。
途中で生ビのジョッキは足りなくなるわ、小皿は無くなるわで結構パニクってたんですけど。
でも土日に比べると全然暇なほうらしい…
次のバイト日曜なんだよねー…

で帰りにうっかりシフト入れ忘れてしまって副店長さんから電話が。
しかも気付かずに電話し直したらもう帰っちゃてて。
代わりに電話出てくれた板さんがすっごい面白い人でちょっとお話ししました。
お店の電話使ってしかも深夜に何やってんだろ、と突っ込みつつ(笑)


そういえば制服があるんですけども。
高校の制服が11号だったからそれで。って頼んでたら、なんかえらいでかくて(笑)
ズボンとか長すぎて、ピンで裾あげてもらいました。
とりあえず切っちゃダメって言われたから、さっき仮縫いして裾上げ。
てか寿司屋だから作務衣っぽいのかと思いきや。
白いブラウスに黒いズボンに黒エプロン、なんですよね。
文字上だとカフェみたいですが、そこまでオシャレじゃないです。笑
なんとなく誰が着ても大丈夫そうな無難な感じ(・∀・)ノシ
ブラウスが半そでだからちょっと寒いけど。

そういやローファー卒業したと思ったらまたいることになりました。
一応指定が黒い靴だったんで。
ローファーしかないじゃん→ローファ-実家じゃん、みたいな。
明後日買いに行ってきます><




あー明日またフラ語の授業だ…
そういやいつの間にかクラコンやることになってました。
シフト入れる前に聞いといてよかったー




[PR]
by mari0704mari | 2007-04-19 23:27 | 日記