日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

元気です、うん



今日は10時半にバイトの面接で銀座に行ってきました。
開店前のお寿司屋さんって戦場だね…
めちゃめちゃ忙しそうなのにお店の奥で面接受けてきました。
店長さんの紹介ってことですごいまったり説明されて、今度の木曜日から入ることになりました。
副店長さんが教育係らしいけど、優しそうな人でよかたー><
一応制服があるらしい…
白シャツに黒いパンツに黒いハーフエプロンというまるでカフェのような(笑)
髪の色とかアクセとかはあんまりうるさくないみたいです。
まあ調理は板さんたちがするからなんだろうけど。
とりあえず木曜日から週3ぐらいのペースでがんばります。
かけもちはとりあえず様子見てからにしよう><



んで帰りに浅草行ってきました。
家から一番近いTSUTAYAが浅草にしかないんで仕方なく。
日曜の浅草はすごいね。
京都ほどではないだろうけど、ホント観光客ばっか。
おかげでチャリ通れません(爆)
何度ぶつかりかけたか。
子供怖いよマジで。

んでTSUTAYAにてとりあえず新譜ばかり10枚借りてきました。
なんかキャンペーン中で一枚200円だった。
半額ってわけじゃないけど、うん。
今度はポルノとバンプとラルクの旧譜ごっそり借りてこよう。
GacktとDo Asは持ってきてたんでよかったんですけど。
アユとか置いてきたなーしまった。初期アユ大好きなのに。
この前出したベストは借りてきました。
ミスチルの新アルバムも。
箒星がマジで好き。
いいよね。今度ほかのも借りよう。





c0083862_040239.jpg



で、帰りに早慶レガッタ見てきました。
家の近くがゴール地点だったんでチャリでフラっと寄って。
3レース中2レース見れたけど、どっちも早稲田が勝ってました。
あとで聞いたらどうやら3戦3勝だったらしい。
スポ科の人たちだろうって思ってたら政経の人も選手だったりしてすごいな。
ちゃんとチアと応援団も来てて、観客も結構いました。
3000m、約9分漕ぎっぱなしってすごいなー。



[PR]
by mari0704mari | 2007-04-15 23:41 | 日記