人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンダフルサタデー



今日はがっつり1限から授業でした。
1限のEGCのクラスでたまたま隣の席に座って仲良くなった子が、しょこたんにそっくりでwwwwwwwwwwwwwwwwww
初対面から凝視しまっくたうえに「あ、の…しょこたんに似てるって言われない?」と思わず質問。
やっぱりよく言われるそうです。
そりゃそうだよ!そっくりだもん!
目デカっ!体ほそっ!顔ちっちゃっ!色しろっ!みたいな。
あーた女神ですかそうですか。

もーほんとに可愛くって!しょこたんがいるぅぅぅぅ!と一人で悶絶してしまいました。
そんな親父なあたしに引くことなくお昼まで一緒してくれたやさしい子。
文学部は2年でコース選ぶんですけど、そのコースの志望も二外も一緒でめちゃめちゃ運命感じました(爆)
メアド交換して今度デートするお約束しましたwwwwww
東京の子なんでいろいろ案内もしてくれるらしい。
はうあ……幸せwwww ← キ モ ス



んで帰りに学校の近くのブクオフで暇つぶししてたら。
谷口ゴローさんの本が100円で!
ちょwwwブクオフグッジョブwwww
夏目漱石についてのマンガですが。
あたしはややこしい文学史これで結構助けられたな。
絵はちょっと…って感じですけど内容はいいです。おすすめ。
ついでに探してた殺し屋さん1巻も見つけました。
エロいっつーか下ネタが多い4コマだけど面白いんだよこれ。
B.B.JORKERとハイスコアに匹敵します。
いいよ殺し屋さんいいよwwwwww

んで帰ってきたらバイト先の店長さんから面接の日時のお電話が。
「…明日、10時半ですか。いや、大丈夫です。え…ぁ、簡単な履歴書ですか…。はぁ…」
ってことでいきなり明日の午前中に面接はいりました。
履歴書買ってなかったから焦ってサエキたまにお電話。
久々に声聞いてもともとパニくってたのに、さらに興奮しだすダメ人間。
いやもうほんと調子乗ってすんません。
履歴書は近所のセブンに普通に売ってました。爆
お騒がせしましたっ><;;
面接頑張ってきまふ!



by mari0704mari | 2007-04-14 23:32 | 日記