人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すごいよね。



昨日は英語の授業が初めてありました。
タイ系アメリカ人の先生があたしの国語好きのきっかけとなった某地元有名塾の先生とそっくりで教室入った瞬間思わずビビッて挙動不審になりました。
のっけから不審人物ですいません。

授業の中で4人グループを適当に作ったんですけど。
仲良くなってそのまま一緒に昼ごはん食べました。
カフェテリアがいっぱいだったんでお弁当買って外でランチ。
男の子たちの元気の良さに驚きつつ、しれっとみんな関東人だったので方言について聞かれまくるオイラ。
「なまってないねー」とか「とっとっと?っていうんだよね?」とかいろいろ言われつつ弁解するのがめんどくさくて(爆)そのまま受け流してましたが。
うん。がんばれ福岡人。

んでその後副専攻のガイダンス受けて事務に。
そこで衝撃事実が判明しまして。
いやもう事務の人がジャンピング土下座な勢いで謝ってくれたんで、「あ、の…もういいです…」と言って引き下がるしかなかったんですけど。
思いのほかショックを受けてしまい、大学で一人で凹んで堕ちかけてたら。
サエキたまからメールが……!!!!!!
すんばらしいタイミングでした。
もうこれは赤い糸を信じちゃうよね。やばいよね。
いやもうほんとありがとー。
堕ちかけてた心にやさしい言葉が染みます。
サエキたまからのメールのおかげでなんとか上がってこれました。
13日がんばるよ…



んで帰ってくるなりいきなり大量の荷物が届きました。
頼んでたソファやら収納やら本棚やら。
実家からお米も来ました。
でちょっとテンションあがってたんで、本棚組み立てました。
持ってきたマンガはとりあえず収まったんですけど、肝心の文庫本が入りきらないんだよね(爆)
もういっこ買うしかないな…

後は押し入れ用の収納棚とラグ買うだけです。
夏までにはきれいにしよう…
マジで和室に荷物が散乱してます。
がんばろう。



by mari0704mari | 2007-04-12 18:37 | 日記