日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雨はやめようマジで。



諸事情により病院は来週になりました。
ま、どこに行ったって待ち3時間、診察3分なんだろうけど。

てことで昼から

・駐輪場の登録
・教科書購入
・授業料納入
・買い物

こなしてきましたー。
めっちゃ疲れるね。
駅から雨の中チャリぶっとばして帰ってきました。
おかげで卵が2、3個尊い犠牲に。爆
急遽目玉焼きカレーになりました晩御飯。(写メ撮るの忘れた


今日は隣の駅で降りて、駅ビルでお買い物してきました。
でヨドバシあったんでついにiPod購入。
nanoの黒(8GB)とiPodの白(30GB)で小一時間ほど悩みましたが。
あたしやっぱり貧乏性なんで(爆)
同じ値段なら容量多いほうがいいやってことでiPodの白買ってみました。
ポイントのおかげで4000円くらいで済んだww

とりあえず近所でレンタル屋探さないとなー
某大手レンタル店はどうやらうちの区内にはないらしい。
いじめですかそうですか。

今までCDはほとんど友人たちから借りてました。
ポルノとか実はアポロしか持ってないし(爆)
とりあえず実家から持ってきたなけなしのCD全部入れました。
懐メロオンリィで260曲だって。シャッフル1個分か。

YUIのアルバム聞きたいなー
ラジオでめっちゃかかってたHow crazyって曲がすごい良い。
あと福山雅治の新曲いいと思う。
福山さんってポルノと事務所一緒なんだよねたしか。
ライブのためにギター貸したりww
まさにおにいやんですな。
いいよ福山さんいいよww
適度なエロボイス(笑)


さ。
明日から授業開始です。
朝が不安って思ってたら明日は14時40分からだった(笑)
よかたww

とりあえず今日やり残したことまたメモるんで華麗にスルーしといてください。

・履歴書買う
・実家に書類送る
・トイレの掃除道具買う



[PR]
by mari0704mari | 2007-04-09 23:58 | 日記