日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そんなこんなでもうすぐ4時ですよ。



ダメじゃん自分、完璧昼夜逆転してんじゃん。

えーっと。
3時までアキヒトの萌えラヂヲを聞いてました。
月曜はハルイチのだぁね。

とりあえず落ち着いたところで。
ネットで無料ダウンロードした家計簿ソフトを駆使して、独り暮らしのお金の管理を始めてました。
仕送りは最初の1年はなにかと大変だからと月5万くれるらしいです。
これが世間的にはどういう相場なのかまったくわかりませんが。爆
アホな娘でごめん、おとんおかん。
でも家賃・光熱費・水道代・電話代等は諸事情によりオトンの口座から自動引き落しになるため払わんでいいらしい…
マジで助かります、まりがとうパパ。
あとは主に食費と本代と服代だから5万あればなんとかなるよね、と思ってるけど。
食費以外は自分の問題だしね、物欲をおさえようがんばろう。
バイト始めたら少しは自由なお金が出来ると思うし。


数学は大っきらいだったけど、こういう計算は好きです。
あとバーゲンの値引き率とかね。
つか普通に生きてたら実際数学なんて金勘定しか使わないよねwwと言い訳してみる文系人間。
こんなんだから問題解けなかったんだよね、と今更ながら数学苦手な原因を再確認しました。
くそっ><




[PR]
by mari0704mari | 2007-04-08 03:58 | 日記