日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うん、いいんじゃない。

c0083862_220222.jpg



今日の晩ご飯は。

カルボナーラ
オニオンコンソメスープ

レトルトってすごいね。
いやマジで感動。
困ったら使おうそうしよう。


今日はチャリで警察署行ってきました。
向島って名前ついてるくせに向島にないんだよ、なんでだよ(爆)
チャリで15分ぐらいこいで、ようやく免許の住所変更してきました。
やたらとドキドキすんね警察署って!
窓口の婦人警官が若くて可愛くて優しかったです。
うはwww


帰り道にここら辺で一番デカいスーパー見つけたんでお買い物。
ダイエーみたいなとこやなーって思ってみてたら、スーパーの名前が

『Olympic』

そうです、オリンピック。
五輪です五輪。
なんてシュールな…と思いつついろいろ買ってきました。
意外になんでもあるよオリンピック文花店(^ω^)



明日は午前中教科書販売です。
午後はテレビが来るwwwwwwwwwwwwwwww




[PR]
by mari0704mari | 2007-04-04 23:56 | 日記