日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

顔と名前が覚えられない。


今日は入学式でした。
政経、法、スポ科、文が一緒で第一部。
開始5分前に会場に入るダメなやつだが気にしないww
校門の所でオカンと別れて彼女はそのまま羽田へ。
リアル一人暮らしのはじまりです。

式終わって学生証もらうためにガイダンスで仲良くなった福岡の子と話してたら。その場にいた他の3人とも仲良くなりました。
全員九州四国地方出身ww笑
方言&地元(田舎)ネタでもりあがりました(・∀・)
同じ仏語選択の子が宗像出身でテンションあがるあがるww
みんな科目登録まだ曖昧らしい(爆)
いいのか大丈夫なのか文学部(^ω^)



[PR]
by mari0704mari | 2007-04-01 13:54 | 日記