日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あと一日



いよいよ明日は卒業式です。
そんなわけで今日はリハーサル。
リハの最中、完徹のあたしに容赦なく襲い来る睡魔
立ったまま寝かけてふらつきました。
意識を取り戻すと同時に学年主任と目が合うというギリギリアウトな状況、あぶねー。
んでもって、座るとさらに睡魔が・・・
おかげで起立の号令に乗り遅れましたお不覚にも。
「遅れとる奴!」はおそらくあたしかと思われ。爆
ごめんなさ先生^^

とりあえず、式はこのうえなくかったるいんですけども。
明日HRで担任が泣いたらもうヤバイと思います。
もらい泣きっていうか、ハンカチのご用意を状態ですおきっと(´;ω;`)ブワッ
ホントにお世話になったからなぁ・・・担任の先生。
中学の時とか色々あってむしろ苦手だったのに(爆)
今じゃもう恩師確定です。(いっそ2年の時も先生が担任でよかったのに)

そんなわけで明日はうっかり涙してくるかもです。
卒業式終わったら挨拶回りだからホントは泣いちゃマズイんだけどあはは。
まあ楽しんできますー(゜ω゜)ノシ

[PR]
by mari0704mari | 2007-03-02 21:20 | 日記