日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あと二日


久々の学校にテンション高めで迷惑かけまくりな鞠さんですが(関係者各位すまそ)
卒業式まであと二日!
今日卒アルもらいました(笑)
放課後皆でサインページに書き書き・・・小学校以来でドキドキしたぁー(´ω`)

ていうか実は今日ぶっちゃけ完徹だったんですお。
そんななのに朝からハレユカ(キョンver)聞いちゃって爆笑してしまい、もうえらいことに。

杉田に拍手喝采ですよ、ホント。
彼すごい!てゆうかキャラソン考えた人ラブい!
ハーモニカ・アコギ・キョンの突っ込みにやられました・・・
ていうか突っ込み、最後の方完璧銀さん(爆)
ヤバァイです。
なんか大好きハレユカ(笑)
肝心のダンスは全然極めてませんが・・・コマ送り機能プリーズ(;´д`)つ




(衝撃のオレンジ復活お兄様焦らしちゃいやんなギアス感想は明日以降にうp予定)

[PR]
by mari0704mari | 2007-03-01 23:46 | 日記