人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マスク と クスリ


午前中学校でした。
今日も公欠多数。
受験に行ってる友人たちよ頑張って(´ω`)ノシ


今日は某先生の廊下膝間づかせ事件(爆)にかるーく引きつつ。
え300回(・ω・)みたいな。
廊下にわざわざ椅子持ってきて座ってる彼を見て、
憐れみというか嘲笑というかとりあえずテンション下がりました。
まだそんなことさせるんだ、的な。



んでもって咳で苦しむ事約一週間。
ついに明日放課後病院行ってきます。
てか行け、という命令がついにママンから(爆)
この風邪にはベンザブロックじゃだめでした・・・(・ω・)
明日授業中だけマスクしてるかもね(笑)


by mari0704mari | 2007-02-06 23:55 | 日記