日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マダム・ポンパドール の 泪


ロココの生みの親であり、ルイ15世の愛妾である彼女。
マリー・アントワネットと並んで大好きです。
まぁ日本じゃパン屋の名前だけどね。爆


今日は午前中ちょっとで用事でお出かけしました。
昼からママン(というよりはオカンのが似合う)と合流してもんじゃ焼きを食べ。
地元デパートで某英国貴族御用達ブランドでマグカップセットを購入。
ちょ1個5250円てww割ったらどうすんのwwという私の疑問は捨て置かれ。
どうやら親戚のおばさんへのお返しらしいです。

んで地元家電量販店に行くママンにくっついてって、某ヲタク御用達店へ。
あれおかしいな。
ハルヒを買いに行っただけのはずなのに。
どうして5000円近く使っているんだい自分^^
しかも肝心のハルヒは憂鬱だけしか買えてないよなぜだい自分^^

フルバ22巻とおお振り7巻は確保したけどさ。
シュヴァリエ2~4巻まとめ買いしたのがいけなかったのか・・・
うっかりDVD買おうとしたのがいけなかったのか・・・
とりあえず今日一日で一気に金欠状態に。
おいおいこのままじゃDVDもアリプロの新アルバムも買えねぇよww


とりあえず明日学校で憂鬱読もう。
んで来週ブクオフに本を売ろう。
そうしよう。



[PR]
by mari0704mari | 2007-02-04 22:03 | 日記