日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

軋む感情 揺れる想い


なんだかんだで今日から2月です。
今週から私立の入試始まりましたね。
この週末は有名私大の地方受験とかもあるので、友人たちよがんばって(;´Д`)ノシ



今日は長年お世話になった英語の先生のところに挨拶に行って来ました。
今までお世話になりましたー的なことを言ってたら、最後だからとエナメルのバックとポーチをいただきました。
まりがとせんせ(*´ω`*)

んで夜は塾行ってきましたー。
今日で最後ではないけど、一応一区切りってことでお疲れ自分。
しばらくは行かなくていいみたい。

明日は昼からぶらり用事の旅に行ってまいりますー。


[PR]
by mari0704mari | 2007-02-01 23:04 | 日記