日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

レモンティーの温もり




怒られたからなのか、パニクったからなのか、よくわかんないけど。
すごく涙もろかった日でした。

ちょ今日マスカラWPじゃないよ自分!!!って言い聞かせてなんとか涙を堪えましたが。
本気で泣きそうになったよあぶね。






今日からまた単位未履修の補充授業ですー
今日は、前半は情報。
後半は英検の勉強しつつ、され竜読んでました。
ガユスとギギナってだけで、結構大変なのに。
ジヴってなかなか発音できないんですけど(´ω`)爆
そんなこんなで明日もされ竜つづき読みまふよー、と宣言してみる(・∀・)


さてさて明日も塾ですー
つか今日もだったけど。
あとちょっとだから追い込みですー




[PR]
by mari0704mari | 2007-01-25 21:54 | 日記