日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アクセル全快

c0083862_214214.jpg


北九州空港でパピーを待ってる間に横のセブンで無駄に買うダメ娘、鞠ですこんばんはー(・∀・)
代金マミー持ちだと遠慮という言葉を忘れちゃうらしいですどうやら。


まあまあそんなマミーとは、冷戦状態を切り抜け(いやむしろシカトし)
何事もなかったかの如く振る舞ってます。
気まずいのやだしね。







さて明日からとうとうセンター試験ですねー
4時間目の壮行会には出られなかったけど、みんなのことほんとに応援してます!!
うんマジで。

皆今まであんなに頑張ってきたんだから。
絶対大丈夫だお(・∀・)!!!



ちゅうか今日、終礼の時の担任の涙に女子がつられて泣いてましたが。
うっかりもらい泣きしそうなった自分にびっくりしました(爆)
案外涙脆いわ自分・・・
今からじゃもう卒業式は号泣ですお(´;ω;`)



さぁーてっ
明日は皆が良い点取れますようにっ!
リアルタイムでオイラは塾から(特に日本史に)念を送りたいと思います。



サエキたそも、
お嬢も、
Aも、
ワチタも、
クラスの皆も、

センター利用しない娘も、受かってる娘も、もろ関係ある娘もいますが。

皆頑張れー!!!!!!


[PR]
by mari0704mari | 2007-01-19 23:52 | 日記