人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あの娘じゃなきゃ


京極夏彦の『魍魎の匣(もうりょうのはこ)』読み終わりましたー

なんかバラバラ殺人とか微妙にタイムリーな話で焦ったぁ・・・
まぁこっちのほうがよっぽどグロいですが(・ω・)
匣に、ってねぇ?

これはなんちゅうか・・・
木場さんら(´∀`)ぶww
になる話でした。
彼はむしろ読者的にはあんたが一番モテるよ!!!!と励ましてあげたい人です。
結婚したいタイプだ木場修(爆)

映画では宮迫が演じてるですよね・・・イヤだな。
むしろ木場さんは阿部寛でいいんじゃないかと思います。
かわりに榎木津はミッチーにシークレットブーツ履かしときゃいいと思うの(爆)


そして相変わらずな京極堂。
おめー話回りくどいんだよ!と何回本を閉じた事か・・・
鳥口君がいてくれて助かりました。
彼がいなかったら多分途中できぃーっ!!!ってなってた絶対(笑)

そんでもって久保先生のSっぷりとヘタレっぷりが愛すべき感じです。
終わりは微妙だけど雨宮さんが一番幸せだったかなー

個人的には美馬坂教授の最後のセリフが好きです。
陽子に向けたやつね。
あんな事言ってくれる方募集中です。


あ。
関口の事にふれてない・・・(・∀・)
主役なのに(爆)

by mari0704mari | 2007-01-16 22:24 | 感想