日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぐるぐる


朝40分の鐘とともに教室に入って、担任から「…セーフ!」と言われた鞠ですこんばんはー
朝ヤバかった…
8時15分に起きたお
頭働いてなかったお



帰りロッカーにサエキたそからのメッセージが入っててテンション上がりました^^
まりがとんww


放課後区役所に住民票リベンジしに行ってきましたー
今度は無事に本籍地有りの住民票ゲット(σ・∀・)σ


んで帰ってきたママンが『お寿司食べたい』っていうから、回転寿司に行ってきました。
例の100円寿司ですが(笑)


んでスタバでお茶して帰ってきましたー(・∀・)



昨日の朝

「ふざけんなちゃ!!お前首絞めんぞ!!!」
「はぁ!?…あんたもう一人だけで生きていき!!!」

って大喧嘩した親子とは思えないな…(爆)





[PR]
by mari0704mari | 2007-01-12 22:48 | 日記