日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

振り返ってこっちを向いて


いやぁ今年ももう終わりですねぇ(´Д⊂)
年々1年過ぎるのが早いなぁ…
おばさんになった証拠か(*´∀`*)死


色々ありました今年も。
いろんな人に迷惑かけました。

愚痴を聞いてくれた友人たち
悩んで弱音吐いた親や先生たち
ボランティア活動でお世話してくれた人たち


みんなに支えられて大学にも合格出来ました。
不安な事も弱気な事も大変だった事もたくさんあったけど、1年充実してたと思います。
ホントにありがとう。


オイラは来年も頑張っていきます(*´∀`*)
と決意表明しつつ来年もマイペースにマニアックに生きていきます(笑)

来年もこんなオイラ見捨てないでやってくらさいヽ(´∀`)ノ


[PR]
by mari0704mari | 2006-12-31 20:09 | 日記