日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ビンカンーー!!!!!!!


くりぃむナントカのビンカン選手権テラワロス(^ω^)
この番組好きです。
有田は大っ嫌いだけど。
土田と上田がお気に入りです(・∀・)


3者懇は5分で終わりました。
何にもないんでちょっとイジける父。
おまっ乙女か!

んで帰りはそのままパパンの事務所行って、お仕事のお手伝いしてきました。
あははこんなコムスメが主力商品のカタログ作っちゃいましたよ。
明後日使うらしいがいいのだろうか・・・(・ω・)

ついでに年末ジャンボ頼まれました。
明後日までだから買っといてーって。
いいもんっ!釣りは本代に使ってやるんだからっ!

西尾さんで軽く4000円は飛んでゆくと思われます。
あと欲しい文庫と漫画が20冊ほど・・・
お年玉は本代に消えること確実ですヽ(´∀`)ノ



[PR]
by mari0704mari | 2006-12-18 23:45 | 日記