日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゆきのはな


ちょww寒いよ今日www
足立山の頂上にかるーく雪が積もってたんだけどおいおい。
今年初雪だそーです。
どうりで寒いはずだよね(・ω・)

んと。
薬がちゃんと効いてるみたいです。
薬切れると頭痛くなりますけど。
吐き気もカムバックしてきますけど。
あははヤク中みたいだな自分。
効いてる間はかなり元気ですプチ復活ですわーいわーい。

そんなこんなで朝から調子良かったんで、お昼から写真撮りに行って来ました。
今日が期限ギリギリのタイミングだったんで、ママンに連行されました。
途中人の多さと薬切れで気持ち悪くなりましたが、ファミレスで補給。
学校一緒なんだけどいまいち接点のない幼なじみのパパさんに撮ってもらいました。
出来上がった写真はフラッシュと反射板で誤魔化しが入りつつ、オイラはなんとか笑ってました。
笑顔が引きつってたけど仕方ないよねうん。
んで、お歳暮選びに付き合わされて、ポンパドールでパン買って、さっき帰ってきました。


明日は学校行けそうです。
大丈夫そう。
まだやれそう。
薬もあるし。
授業水曜までなんで頑張りますー。

 
[PR]
by mari0704mari | 2006-12-17 19:41 | 日記