日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

自己反省も兼ねて思うこと


1・2時間目は爆睡してました。(せんせごめ)
だって無理だよ!あの雰囲気は寝ていいよ!
起きたら顔にセーターの袖口の跡が・・・ハズカシス(^ω^)
恐怖の後半2時間は流石に真面目に受けましたけどね。


んで。
夕方珍しくママンが早めに帰ってきたんで、一緒にマツキヨ行ってきました。
魚の目の保護シートがなくなったんで、新しいの購入。
んで無防備にボケッとワックスとか見てたら、学校の友達4人と遭遇しました。
塾に行く途中だったらしいです。
ノーメイクだったママンがえらい恥ずかしがってました・・・おまい乙女か!

そんなこんなで外食してきましたー
豆腐料理専門店に行ったんですけど美味しかったーww
ヘルシーだしカサ増すし好きですお豆腐ww
焼肉とか焼き鳥とかすばらしく誘惑されましたけどね我慢我慢。
外食ひとつでも修行僧のような気分です。
スーツ買うまでには痩せなきゃな(´;ω;)ノ


[PR]
by mari0704mari | 2006-12-13 23:14 | 日記