日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ころもがえ


今日から三者懇なんで、学校昼まででした。
あたしは来週の月曜日の予定です。

帰ってきてから、ずっとやってなかった衣替えをば。
今まで冬物と夏物がごっちゃになっててちょとキタナス(・∀・)な状態だったんで。
冬物をちゃんとハンガーにかけて整理整理。
夏物は全部洗濯しました。
着てない服とかも全部洗ったんで、結構あるんですよ。
コレ全部アイロンがけかぁ・・・
ははは。


服を置いてる部屋湿っぽいからなー
また防虫剤&湿気取りを買わないといけません。
気を抜くと冬でもカビます。(マジ)
このお家ももう80歳ですからね。
ボロボロです。アブナスヽ(´;ω;)ノシ



[PR]
by mari0704mari | 2006-12-11 18:28 | 日記