日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まだあと三日!


今週は土曜日あるから後三日あります。
はぁ(;´д`)

んでもって今日はぷち合格ラッシュ。
理系の受かった人達ホントにおめ!

で、他人事だと思ってたら、来てました。うん。


防衛大受かってました。


いやいやいやいや!
あんな解答で通していいのか、大丈夫なのか防衛庁(;´д`)!?

てかなんかうちの学校文理合わせて20人以上受かってるらしいです。
今年は合格基準が易しいのか?
そうかそうなのかいや絶対そうだようん。
そうじゃないと、あんなボロボロな解答で受かるわけがない!(断言)
ホントに散々だったんですよ特に日本史が。

一応一次合格ってだけで、二次があるんですけど、二次は辞退で出してるんで行きません。
まぁ二次っていっても身体測定ですけど、女子はそこで大概落とされるらしい。
嘘かホントか知らないですけど。
聞くところによると女子はコネがないとアレらしいですうん。


あっ20人以上ってことは、文系も結構受かってるよね。
みんなおめー!



[PR]
by mari0704mari | 2006-12-06 20:07 | 日記