日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

こんな日を待ってた

んと。
昨日は鬱日記でごめんなさい。
大丈夫です。なんとか元気です。

今日は情報でカレンダー作りました。
皆は受験日程とかが課題だから、推薦組はカレンダー制作するみたいです。
久しぶりすぎて、隣の友達と一緒に戸惑ってました。
エクセル頭いいなぁほんと。

あっ月曜日はお休みってことになりました。
70周年記念式典で三年生は自宅学習という名のお休みです。
なんで三ヶ月ぶりに会う友達と遊びに行きます。
てか考えみると夏休みに映画見に行って以来、週末ずっと模試か塾か勉強かもしくは親とお出かけだったんで丸々三ヶ月友達と遊んでなかったです。
なかなか予定も合わなかったんですよね。ごめんねいおたそー(汗)
いい加減女子高生としてはありえないだろうということで遊びに行きたいと思いますイェイ。
すいませ浮かれてるのは重々承知してるんで、虐めないでやってください。

さて明日は塾ですー
いやですけどしょうがないうん。
センターまではとりあえずがんばらないと。
友達の推薦発表もうすぐだぁぁ!


[PR]
by mari0704mari | 2006-12-02 23:26 | 日記