日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

期末最終日

期末考査終わりました。
あー疲れた。
けどこれで最後かと思うとすごい寂しい感じです。
なんかあっという間だったな。
ポルノのアルバムにはお世話になりましたホント。
結果はもういいよ返さなくて。

さて。
明日は全統センタープレですが、受けなくてよくなりました。
合格通知が来たんで一応いいよ、とおkが。
とはいえクラスで4人だけですけど。
なんで明日は補修授業&自習です。
日本史の過去問解かないと・・!(結構たまってます)







なんかこう最近人のちょっとした発言に感受性が強くなってるというか脆くなってるというか。
気にしすぎなだけってことは、わかってるんですうん。
相手には全然悪意もないし、むしろ面白いし。
でも。でも。実はすごく不安になってます。
返事に困るっていうかどう返していいか、わからないし。
どっちにしても微妙なことしか言えないし、言えてない現状。
どうも頭の中で冷静な考えと衝動的な行動が反比例し始めてて。
我慢できない自分に腹立たしいし、ウジウジしたくないのにやめられない。
なるべく暗いことはここには書きたくないと思ってたんですけど・・
今日はどうしても書かずにはいられなくて、ごめんなさい。
金曜の夜はどうも感傷的になりやすいみたいです。
皆には及ばないかもしれないけど、がんばった事もあったのに。
否定されたら、疎まれたら、さすがに凹みます。
いずれにせよ、私は邪魔な存在でしかないんだと。
でも学校休めないからいくしかないし、行かないと色々弊害が出てくるし。
ほんとごめんなさい。
自分ではどうにもできないんです許してください。と言うしかないんです。
うまく伝えられない、伝えてはいけない。




駄目だ、書いてたら鬱増してきた。
もう寝ちゃおうそうしよう。
そんで明日も学校行こう。
今日はホント暗い日記でごめんなさい。



[PR]
by mari0704mari | 2006-12-01 23:28 | 日記