人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

期末3日目


今日は、
現国
社演
リスニング
明日は国演、R。
明日で定期考査高校最後です(・∀・)

勉強中、今回は友達がポルノの新アルバム(m-CABI)をMDに入れてくれたので、そればっか聞いてます。
つかコレヤバイかもww
今回捨て曲一切なしです!!
二人になってから2枚目のアルバムですけど、前作よりクオリティ上がってます絶対(^ω^)

ハネウマライダーで軽快に始まったかと思うと。
ちょっと懐かしめのポルノクオリティ溢れるアルバム曲を挟んで。
シングル発売曲で耳慣らしさせといて。
横浜リリーでしっとり聞かせる事も忘れず。
最後はNaNaNaウィンターガールで締めてくれるあたりファンを悦ばせてくれますww

友達が一緒に入れてくれてたWinding Roadのカップリングがまた憎らしいくらいいいんですよww
『ウェンディの薄い文字』て・・・とか思って聞いたらヤられました・・・!!

ハルイチソロってあーた!!
いやまぁうん、彼はアキヒトと出会うまではボーカリストだったし歌ってもおかしくないよ落ち着け自分。
この曲めちゃハルイチの声と合ってます。
ハルイチソロ初めてなのにクオリティ高ぇよ(^ω^)ww



by mari0704mari | 2006-11-30 22:32 | 感想