日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

期末2日目


今日は・・

古典
英演
日本史

でした(・∀・)
英演は間に合わなかったけど、選択に救われましたよかた。
日本史は・・1問1点だしねうん。
古典は多分またいたらんミスをしてると思われ(^ω^)
実力問題苦手・・(´・ω・`)
明日は現国、社演、リスニングです。
量多いなコレww
がんがれオレww泣



昨日録画してたんでさっき見たんですけど。
やっぱコードギアスおもろいかも(・∀・)
CLAMP好きとしてはキャラデザインだけでも気になる感じですし。
ブリタニアとエリア11っていう設定好きです。
サンライズなんでメカには気合い入ってますけど、深夜にしては全体的にクオリティ頑張ってます。
種よかは全然まし。

つか先週のゴーストハント怖かったぁぁぁ!!泣
録画出来るようになったんで先週ようやく見たんですけど。
天井から女の幽霊が逆さで・・・って普通に怖いよバカァ!
映像化は油断出来ません。
うっかり深夜に見なくてよかった・・!!
てかなんだよー
恋愛要素0じゃんー
思ってたより結構ホラーな感じでした。
リンさんカッコヨス(´∀`)


さー今から寝ます。
起きたら現国しよーっと。

[PR]
by mari0704mari | 2006-11-29 16:56 | 日記