日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

12時間睡眠


ホントにまったく。
なんだ7号て。
9号もアウトな私に喧嘩売ってんのかコラァ(`・ω・´)



すいません。
今日はちと荒んでました(´・ω・)
まぁ結局はおデブな私が悪いんです。
決して世間の細いお嬢さん方が悪いとかそう責めてるわけじゃないこともなく(ry
くびれのあるペチャとくびれのない巨乳なら間違いなく、くびれのあるペチャを選びます。
贅肉消えろやぁー!(心の叫び)



友達が日大受かってました(・∀・)
わーいわーい(^ω^)
おめれとーんwww


えー・・・
大学受かったはいいんですけど、来月親に70万以上使わせてしまうのでかなーり罪悪感が(´・ω・)
ごめんなさい奨学金は限度額いっぱい借り入れるんで許してください的な。
テレビも買ったから今我が家は財政的にかなりヤバイです絶対。
ホントごめんなさい金の掛かる娘で(゜ω゜)
結局小学校以外は全部私立だし(´・ω・`)ショボーン
大学入ったらバイト頑張ります(汗)


さてさて明後日からは最後の期末です(´∀`)
まずはWと社数演をば。
まだ何も手を付けてない感じなんで今から頑張ります。
今夜は徹夜・・・は出来ないだろうけど頑張ります。
[PR]
by mari0704mari | 2006-11-26 21:29 | 日記