日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

僕は走り出す



今日は昼から塾と見せかけ、ママンと出かけてきました。←だって先生がドタキャンするから(^ω^)


来週は期末ということをすっかり忘れ果ててはしゃぎまくってきました(´∀`)←駄目母子

チャチャタウンの100均連れてかれてー
ついでに服見てー
資さんでうどん食べてー
そこで帰ると見せかけて、ジャスコに行ってきました(・∀・)

最近まで知らなかったんですけど、スペワの横に出来たらしい。ということで初ジャスコ。
なんかめっちゃ人多くて疲れた(爆)
服とか色々見てまわりましたが、買わずに我慢我慢。
寝間着用のパーカーだけ購入しますた。500円也。

今度バッグだけは買おうかな。
ゴツめでデカいのが欲しい・・・(・ω・)



あれ(^ω^)
今日勉強してないよ自分(^ω^)

[PR]
by mari0704mari | 2006-11-25 23:56 | 日記