日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うっかり(^ω^)

長かったバトンも終わったんで、今日から普通更新に戻ります(´∀`)


バトンやってる間に色々ありました。
うっかりガスが止まって風呂に入れなくなったり(^ω^)(銭湯行ったがな!)
うっかりテレビ壊れたり(^ω^)(テレビっ子なのに)
うっかり戦国ブーム到来で、バサラか無双買おうか画策したり(^ω^)(濃姫らぶ!)
うっかり裏ブログ始めたり(^ω^)(大したもんじゃないですが)

うっかり家庭科の履修不足がバレたり(^ω^)


うっかり色々起こりすぎ。
私推薦なんですけど履修不足を受けて、大学に出す調査書は書き直して送ったらしいです。

とりあえず、土曜日はずっと出校になるらしい。
全体説明はまだですが、とりあえず謝罪はなさそう。
だってアイツがあの態度じゃね(^ω^)
むしろ逆ギレしそ(笑)


それにしてもいただけない感じです。
てかあんな言い方しなくてもいいと思うんだけどな。
まるでウチらが受験するのが悪いみたいな(^ω^)
なら押しつけんなよ。って感じですお(^ω^)

あー大人ってめんどくさ(^ω^)


[PR]
by mari0704mari | 2006-11-08 21:16 | 日記