日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

まめちちパイン

パソでめっちゃ長いのかいてたんですけど…(1時間ぐらい頑張ってたのに!)
パソの調子悪くて消えちゃったんで携帯から更新してます(∋_∈)
くそくそパソめ!泣


今日ダイエッターの先生(現国)が言ってた豆乳パイン(パイン豆乳?)やってみました。
豆乳とパインジュースを半々で割って飲むと満腹感があってダイエットになるそーで(先生談)
さっそくママソに頼んで豆乳とパインジュース買ってきてもらいました!


ちょwwうまいよコレwww

実は私豆乳苦手なんですけど(あの豆々しさがなんかダメ)
コレはいける!
混ぜるとパインの成分でちょっととろみがつくんですけど、あの豆々しさがなくなってて飲み易いです(・∀・)
パイン好きなんで余計にウマー(´ω`)ww

明日から朝飲んでみよ!とかちと思ってみたり(*´艸`)
オススメですww

[PR]
by mari0704mari | 2006-10-19 23:45 | 日記