日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ノクターン

とか聞きたい気分です。
英検撃沈してきましたあはは。
やべぇな60点も取れてない可能性大です。
内容読み取れても単語とか答えとかがわからないってあーた(泣)
ごめww先生wwwまた1月までよろしくお願いします。(まじで)

一旦家帰ってご飯食べてから自転車の旅してきました。
んでもって先ほど本屋にて。

私「(探してもないんで)のだめ16巻出てますか?」
店員さん「のだめですか?まだ入荷してないんですよー(困り顔)明日入荷になっております」

ああ地方いじめですか。そうですか。
九州は田舎だから発売日に買えないのは仕方ないですけど。
なんなんですか。土日だからですか。怠慢ですか。

バカバカ!13日発売だから2日後の今日にはあるとおもったのにさ!
来週の土日までお預けです。ハアハア。

代わりにいろいろ買ってきました。
帰りチャリの籠が重かった・・・orz
えと。
NANA16巻(買い忘れてたorz)
地獄少女3巻(お嬢らぶww)
ヴァンパイア騎士4巻(絵かわゆww王道過ぎるが故にひそかにハマる)
ツバサ16巻(読んでないけどなんか買ってるCLUMP好き故)
さよなら絶望先生5巻(もうねツッコミがリアルタイムで大好き)
リボーン12巻(おいおいもう12巻かよぅ)
キノの旅Ⅹ(きゃーきゃーwwww)
んでもって伯爵と妖精と彩雲国はなかた(泣)
クエストに寄ろうかとも思ったけど、きつかったんでスルーして帰りました。
のだめと一緒に買おーっと。

で、今から自己紹介文という名の志望理由書の下書きです。
先週からまったく直してないというダメパターン。
がんばりますよ。がんばりますから。

明日小論文テスツあるらし(・∀・)

[PR]
by mari0704mari | 2006-10-15 17:12 | 日記