人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テスト最終日

テストおわったぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!!
今日は、
ライティング
日本史
でしたー!

もうね。日本史のせいでいろいろ捨ててテストにのぞみましたが。
なんとかなる、わけないです。
ええ見事にライティング撃沈しましたが。
いいよね!皆もWは悪いさ!
日本史期末も範囲広いんだよな。
くそくそ大正め。
またこの眠気と戦うのかと思うとちょと泣けてきました・・

覚えちゃうと楽しんですけど。
覚えるまでが苦痛でしかないという。
日本史の醍醐味というかなんというか。
基本的には歴史好きなんですけどね。
教科書にはのってない部分とか。
日本史とか古典とか教科書に載らないような話すれば、おもしろいのになー。
いや別にエロースな方向じゃないですよ?ふふふ。(キモ)


テスト終わった後、卒業アルバムの写真撮影でした。
あの私徹夜明けなんですけど。
めっちゃクマがあるんですけど。
しかも受験用も一緒にとるってあーた。

な ん で 今 日 な の さ ?

なかなかちゃんと笑えなくて、写真屋のおじさんを困らしてしまいました。
いつも顔をまっすぐできなくて、修正されるんですよね。
あれ?私身体の重心歪んでる?
てか12年間も同じ写真屋さんなのに未だに慣れなくてごめんなさい(・∀・)


さて。明後日は英検です。
準一級受けてきます。
今度こそ受かるといいなマジで。

とりあえず、今夜はMステとNEWS ZEROです。
サエキたそが学校で思い出させてくれました。
ラルク久々出演です。
先週見逃しためめたそも見なくては・・・・!
がんばって起きとこ。

by mari0704mari | 2006-10-13 15:15 | 日記