日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

テスト三日目

今日は
古典
社数演
でしたー

古典いろいろやらかしました・・・
あうオイラ電子辞書がないと力が出ないんだよぅ。
と愚痴ってみたくなる感じでした。
社数演の応用にもやられたなうん。
いやいいんですけどね。
応用だから。



明日は恐怖の日本史があるというのに。
ドラマ見ちゃいましたー。
流されやすい自分に乾杯。
松子とコトーを二画面で交互に見ました。
松子に出てた中学生役の男の子。
あれれれれ?

も し か し て ム ン チ ャ で 見 た 彼?

当たってましたよ。
最後のテロップ見たら、やっぱり本郷秦多くんでした。
そうです。彼です。
テニスの王子様のリョマ役の。
NANA2のシンちゃん役の。
実は昔楽斗さんのライブで、遠巻きながら彼を見たことあるんですよ。
あの時はまだホントに小学生!!って感じの少年でしたけど。
ドラマで見たらかなーり大きくなってて、成長ぶりにびっくりしました。

なんだかんだで松子結構見ちゃったな。
コトーは事件ありすぎだろと突っ込みつつ。
みちゃうんだろーな。うん。
さ。来週はのだめだー!
(いやその前にテストだから)

[PR]
by mari0704mari | 2006-10-12 13:09 | 日記