日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

テスト二日目

今日は、
現代文
英語演習
でしたー

現代文のテスト中、教科担当の先生が回ってきました。
私の席一番後ろなんですけど。
先生来ても気にせず、問題といてたら。
いつの間にやら私の横に先生が来てて、

絡 ま れ た

私ダメなんですよ。
国語考えてる時に話しかけられたりすると。
しかも応用問題だったんでまた最初から読み直しました。

しかし今日はミスったな。
並べ替えも漢字もやらかしました。
十全は小唄さんのおかげで答えられましたけど。
十全ですわwwww
記述は朝隣の席の子とヤマかけたとこが丸々出たんで助かりました。
あっあと、楓(かえで)って漢字は読めた(・∀・)
サエキたそ達のおかげです。


そういえば。
12月に楽斗さんのライブ(ファンクラブ限定)あるらしー!
私はファンクラブ会員じゃないんで行けませんが。泣
梓都たそが行けたらいいな。

ライブといえば。
アンジェラ・アキ行きたかったな・・・!!!
10月1日にZepp福岡であったんですけど。
先行予約の番組見てたんで、ほんと電話しそうだったんですけど。
なんとか留まりました。
推薦決まってなかったですし。
This Loveとか心の戦士とかラブいですアンジェラ。

[PR]
by mari0704mari | 2006-10-11 13:24 | 日記