日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お茶を入れてくれないかい?

彩雲国の一分前に起きました。
運命だー!とか叫びつつ見ましたよ!
なぜならマイラバー千夜初登場の回だからwwwwwwwww
前半出る気配がないのでウジウジ粘ってたら、残り10分で千夜登場!

ちょwwwwwww声よすぎwwwwwwwwwww
黄尚書の声がアレだったんであんま期待してなかったら・・・!
子安さんキターーーーーー(゜∀゜)-----------!!!!!

よく考えたらそうですよね。うん。
十二国記にも出てたし!景麒ー!
むしろ今まで出てなかったことが不思議だった感が。
来週は秀麗に迫っちゃうんですよね。ふふ。(キモ)


そういや見ないって決めてたのに、みちゃいました妖奇士。
アレって制作ボンズなんですね。
鋼の錬金術師とか桜蘭高校ホスト部とかの。
で、やっぱり作画が気に入らないという。
おめめがキラキラの侍って・・・!
でも気になる・・!

[PR]
by mari0704mari | 2006-10-07 23:51 | 日記