日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

三日目シチュー

晩御飯でした。
てか今も食べてます。ながら更新万歳。

今日も気だるげな一日でした・・
まだ火曜日なのに疲れ度確実に増してます。
日々なにかが失われてる気がする・・・

バンプ新曲?てかアルバム出すらしいです。
N情報ありがとwwww
ポルノも新曲出ますね。(もう出た?爆)
CDは買わない(買えない)タイプなので、TUTAYAか友達の力を使います。

あっアンフェアSP始まってる。
どしよ。ブラックメール気になるしなー。
山ちゃんテラキモスwwwwwwwwww

公安って聞いて攻殻機動隊しか浮かばない私に乾杯。
公安9課wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3制作の噂マジなんでしょうか。
やっぱクオリティは攻殻機動隊が一番かな、と思うわけです。
アイジーの真髄が見れるというか。
とにかく好きです。あの後味の悪さとか。
作画も土6よりははるかに頑張ってる感が。
いやBLOOD+も好きですよ一応。
愛ゆえです愛ゆえ。

地元の親友が教えてくれたアタック25カンニング事件。
2chでも晒されてましたね。
横浜市立大の学生さんだそーです。
いや別にいいですけどねカンニングとかは。
児玉さんの邪魔だけはしてくれるな、と。
番組側は静観する感じみたいですけど。
もし番組打ち切り(絶対無いでしょうけど)にでもなったら私の素敵な計画が・・・OTL


しかしアンフェアの瑛太かっこよいな。
コレが今度の月9で峰役・・・ワロスwww
相関図で金髪になってましたよ。彼。


さー明日も学校だwwwwwwwwwwwwwww

[PR]
by mari0704mari | 2006-10-03 22:27 | 日記