日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

追いかけたいの

おいおいおいおいおいおい!
もう夕方だというのに志望理由書の下書き全然できてな(ry
やばいんじゃないですかコレ。
徹夜のにほひがプンプンしますお(´・ω・`)
このままだとディープの凱旋門賞観戦しながらパソとにらめっこの可能性高いです。

もう10月です。
オーイェイ!・・・ウップス。(何か違っ
のだめのドラマ始まりますね。月9。
といってものドラマは日本編だけだそうですから、原作に影響はないみたいです。
所長もそのつもりでドラマ化おkしたみたいですし。
昨日公式ホムペに相関図出てたんでみてたら。
真澄ちゃんがちゃんとアフロでワロスwwwwwww
小出恵介頑張ってますた。
てかサエコが佐久桜役で出てるんですけども。
タイムリーな二人でいいんでしょうか。(余計なお世話
竹中さんミルヒーのメイク意外に似合ってて驚きました。
てか大河内が載ってる・・コイツ主要キャラだったけ?爆

全体的に原作のキャラを大事にしてくれてる(外見上)みたいなんで、ちょと期待wwww
後は演技力と音楽シーンですよね・・
日本編ってことはセレクションCD1の曲が多いので期待してるんですけども。
ラフマとラプソディー・イン・ブルーは頼むから手抜きしないでほしい・・・
のだめオーケストラの皆さんに頑張ってもらうしかないですね。

ふと気付いたんですけど。
私、月曜日9時まで塾あるんで、ドラマ半分ぐらいしか見られないんですよね・・・。
今ビデオデッキ壊れてるし。
どしよ(・ω・)

[PR]
by mari0704mari | 2006-10-01 18:24 | 日記