日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

望んだものは

今日指定校推薦の校内選考の発表日でした。

なんとか指定校推薦通りました!!
担任から結果聞く時、先生が泣きそうな顔してたんで「落ちた・・・」と思ったら受かってました。

11月になったら、志望理由書を送ります。
んでもって11月下旬に合格通知届くんですけど。
それまで推薦取り消されないように気をつけます。
もう何もしません。予習ちゃんとします。いつも以上に。

担任から発表があった後、指定校推薦もらった子たちだけ集めて先生たちから話あったんですけど。
かなーり制約きびしかったです。
生活態度にしても、成績についても。
推薦なんだから当たり前ですけど、めっちゃプレッシャーです。

うちの志望校は入ってすぐに英語のテストがあって、その結果で習熟度別に分けられるらしいです。
てことは今から英語の勉強さらにしなきゃ・・・!!!
うっかり最下位とかとらないように頑張ります!

中間も英検も気を抜かずにがんばらなきゃです。
英検準一級を来年までに取りたいし・・・
TOEICの勉強も早めに始めよう・・・

とにかく頑張ります。
夢があるんで、ソレを叶えるためにも。

[PR]
by mari0704mari | 2006-09-27 20:39 | 日記