日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

順調に墜ちてます

この土日に勉強という言葉は見当たりませんでした(・∀・)
火曜に日本史テストあるのに…OTL


昨日ブログを結構長めで書いてたんですけど、間違って消しちゃって(泣)
やる気喪失して、今日はぷちヒッキーと化してました。
もちろんBGMはラルクで!
ブーム続いてますお(*´艸`)
Clicked Single Best 13の中ではBlurry Eyesとflowerが好きです。
STAY AWAYのPVのダンスシーンも好き。
STAY AWAYはラルクで唯一歌えます下手ですけど(・ω・;)

他にラルクないかなーってMD探してたらray見つけました!
これで花葬が聞けるww
実は初めてラルク知ったのがラジオで聞いた花葬でして…(おそっ)
サエキたそがマジ上手いですこの曲。
クネクネhydeが気になるPVですが。笑
皆でサエキたそに惚れてましたwwまた歌ってねwww


[PR]
by mari0704mari | 2006-09-24 21:58 | 日記