日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なんくるないさ

今朝、話題の痩せ過ぎモデル規制のニュースを見て、ふふふと黒い笑顔を浮かべてしまったあたしですけども。(お前ら細すぎやっちゅうねん!)
今日は体育祭のリハでした。
日差しが暑かった・・!!
あまりの強さにサエキたそが溶けちゃうんじゃないかと心配してました。
かろうじで大丈夫だったみたいです(笑)

昨日ブログに書いたカツラの前髪作りました。
担任の頭のデカさを笑いつつ(ごめんなさい)ハサミでじょきじょきと。
でもって、サエキたそ達の手によってピンでとめてポンパドール風にww
結構可愛くなったもんでびっくりしました(笑)
周りの先生方は「気持ち悪い」って笑ってましたけど。

んでもって明日は推薦会議らしいです。
ははは・・・先日ついに推薦落とされる夢見ちゃったんで、もうドキドキです。

[PR]
by mari0704mari | 2006-09-20 21:07 | 日記