人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

強制バトン!


サエキたその所で見ちゃったんで、やりますー!

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから! 嘘つきはだめ!
1 今、どこに居る?
リビングとは言いがたい居間

2 今、一番近くに誰が居る?
ソファでママソが爆睡中

3 今どんな服装?
ミニスカみたいな短パンとウニクロのTシャツ
誰にも会えない・・OTL

4 今、何食べたい?
フレッシュネスのサンド(バーガーより好きww)

5 今、何飲みたい?
ボレロっていう紅茶
高いです。一缶2,500円也

6 今、真後ろには何がある?
ソファ。畳の上にソファ置いてます。爆

7 今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
リモコンと携帯とポンパドールの袋

8 今、誰に会いたい?
児玉清!アタックチャーンスッ!

9 その人に今伝えたいことは?
大学生になったら絶対出ますから!(え)

10 今一番歌いたい曲は?
柴田淳の片想い

11 今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「謹慎だ?ふざけんな、コンチクショー」
一昨日読んだ彩雲国新刊の秀麗の台詞

12 今の体調は?
たっぷり寝たんで快調

13 今どんな気持ち?
午前中で塾終わったんで気楽な感じ

14 このバトンは回す物じゃなくみたらやってください
たまたま見ちゃったそこの貴方!
よろしくおねがいしますww笑

by mari0704mari | 2006-09-11 15:13 | バトン