日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タイトルという名のタイトル

テニプリ35巻表紙の跡部をサエキたそに見せるために学校持っていきました。
ごめんね、跡部好きがオフになかなかいないから調子乗っちゃった( ´艸`)ww

明日は駿台・ベネッセマーク模試ですが。
ま、いいやwww
けせらせら精神はこういう時に輝くんでさぁ!爆
日本史過去問残ってるあと3部は多分しません…OTL
眠いし(爆)
数学の時間にしよっと。


今日は、ママソが自然教室で山に行かれてるので、パパソと二人でママソが作り置きしてたおでん食べました。
基本あたしが話し掛けない限り黙っているパパソなんで、ママソがいないとリアルに静か(笑)

そうか!あたしが口五月蠅いのはパパソのせいか!(いや違ry)


そういや昨日小耳に挟んだんですけどゴースト・ハント(原作:小野不由美、漫画:いなだ詩穂)が10月からアニメ開始らしいです。テレ東系列で。
こっちはやるのかな…?
日テレ系列ですけど、ホスト部はやってないです。
ようつべフル活用www
規制されないことを祈るばかりです(爆)

[PR]
by mari0704mari | 2006-09-14 23:59 | 日記