日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

蒸暑い夜に

予習中です。明日から普通授業なんで。


今日は前に言ってた通り、全統記述模試でした。
もうテストでグダグダになってて、塾で噛みまくってました(汗)
もともと噛みやすいんですけど今日は5割増しぐらいで、かなーりヤバかた(・ω・;)

あー明日の古典の予習もしなきゃな・・・(;´д`)
サボると恐ろしい事態になるんで。
先生機嫌直ってるかな・・・(切実)




この前の進研記述模試の成績表がお家に送られてきてました。
塾から帰ったらパパソが見てた・・・!!
しかも面白がって他の大学の判定をママソと進研のホムペでやっとりました…OTL
バカじゃねぇのおまいら(怒)

んでもって早稲田の政経見てたら、偏差値ヤバい(死)
80でB判だそーですお(・∀・)



そういや政経って隣りの席の人の第一志望だったな…
すげーな・・・(・ω・;)(;・ω・)



新刊気にしてる場合じゃないな(爆)

[PR]
by mari0704mari | 2006-09-04 23:40 | 日記