日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もう九月だおwww

帰ってきました!たらいま(・∀・)
今日から学校です。暑い中体育館で始業式でした。
「さよなら、夏休み。こんちは、2学期」な感じで、今頃夏バテしてるんですが。

今日は始業式の後、早速英語のテストがありました。
受験には関係ないんで気楽に受けましたけど。(おい)

放課後サエキたそが街行くって言ってたんで、くっついて行きたかったんですけど、金欠&寝不足のため泣く泣く帰宅しました。(小論文のつけが・・)
んでもって月曜は全統記述模試です。再来週も模試があるし、テストだらけww泣



ついでに今月は推薦の校内会議もあります。
中旬には指定校推薦の結果が決まります・・・(・ω・;)(;・ω・)
推薦貰えるといいな・・・と愚痴りつつ今から日本史の過去問します(* ̄Д ̄)



あと5部!

[PR]
by mari0704mari | 2006-09-01 13:57 | 日記