日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サクラ吹雪の~サライの空へ~

昨日朝7時半から夜9時まで募金やってました。あのTシャツ着て。
地球よりもあたしを救ってほしいぐらいですよ。
いや、もうマジで足痛い。かなーりパンパンでした。痛

最後にみんなでサライ熱唱。
初めてサライの歌詞知りました(・∀・)
どうやらテレビ中継に映ってたらしくて、クラスの子に見られてた・・・OTL
雨で顔ドロドロだったのに!!恥ずかしい・・!!



んでもって案の定今日は足がパリパリです。
筋肉痛て、あたし筋肉ないのに。泣

朝学校頑張って行きました。
二時間しかないんでサボろうかとも思ったんですけど、チキンなんで(゜Д゜))))


明日はかなーり久しぶりのカラオケです。
サエキたそ含む濃いメンバーで逝ってきますww
なに歌おうかな・・引かないメンバーだからなんとかなりそうですけど。

[PR]
by mari0704mari | 2006-08-28 12:32 | 日記